先日、お茶会に

参加してきましたコーヒー

 

 

 

 

 

そこでのお話に

 

『うちの会社の理念は、

希望格差に立ち向かう』

 

事なんですよニコニコ

 

 

 

という方がいました。

 

 

 

 

『希望格差って?』

皆が質問していました。

 

 

 

 

『希望が持てる人と

持てない人の格差』

だそうです無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞いていると、

希望=夢=目標

に近いかなと

 

思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

前回も書いた内容と

重なりますが、、、

 

 

 

 

人間はどんなに恵まれた

生活をしていても、

 

希望や夢、目標がないと

生きづらくなってしまうと

 

上映してない映画館になって

しまう。。

 

 

 

今日もそんな気持ちで、

帰ってきました車

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

中田敦彦さんの

YouTube大学の言葉

 

『人は何者にでもなれる

いつからでも、次はあなただ』

 

私も本当、そうだと思いますお願い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

杏奈式脳科学コーチング

 

 

 

友だち追加