人生の悩みは

尽きないですよね。。

 

 

人によっても

悩みは、それぞれですが、

 

 

それを悩みと捉えるのかも

人それぞれです凝視

 

 

 

 

 

 

私は、昔、

よく

『取り越し苦労な人だね〜』

 

と言われていましたもぐもぐ

 

 

何でもかんでも、

悩みにしてしまう天才でしたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

そんな作られた悩みに

頭がグルグル🌀

 

何時間も、数日も

頭が悩みに占められていましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも気づいたんですスター

 

『取り越し苦労』と

言われるということは、

 

 

私が悩んでることは

他の人には悩みではない。。?

 

 

 

 

 

 

それから、

 

人に気軽に相談するように

すると、

 

 

人はやはり

『それは、こうなんじゃない〜?』

『たいしたことないよ〜』ウインク

 

 

と自分とは違う視点で、

物事を捉えていて、

 

 

悩みが、

すぐ解決に向かうことが

よくありました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭の中での

悩んでる最中の思考は、

 

 

すごく狭まれていることに

気づきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

悩みや

思考が止まって動けない時、

 

人に相談してみると、

捉え方が変わり、

 

すぐ解決できる事が

ありますにっこり

 

 

 

悩みグルグルの時は、

 

人に相談してみると

時短できます飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

杏奈式脳科学コーチング

 

 

 

友だち追加