人は、色々始めようと

行動しても、

 

 

過度な期待があると、

 

 

 

出来ない事に

落ち込んで、

 

すぐ諦めてしまいますショボーン

 

 

 

私もすぐ諦めた経験が

沢山あります無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールは

枠を外れた位のゴールを設定してスター

 

 

 

 

ワクワクするゴールが大事ですが、

 

 

 

 

 

一つ一つの小さな行動は、

 

 

『出来たらラッキーびっくりマーク

位で、

 

 

行動して上手くいかないのは、

失敗ではなく、

 

行動して、試してみただけニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

行動→改善→行動→改善

 

 

 

 

トライアンドエラーを繰り返すと

現実はどんどん変わってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生はゲームと同じ

 

上手くいかなかったら

他の方法を試してみればいい

 

自分を信じて

 

最後は絶対できるから照れ

 

 

 

 

とあるコーチが

言っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

私はとても

とても励まされましたのを

覚えていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『あなたは大丈夫、絶対できるから飛び出すハート

 

人の可能性は無限大スター