何か最近、勘が冴えてる!!

 

予感が当たったキラキラ

 

 

何か目に見えないけれど、

応援されてる気がする音符

 

 

 

 

 

そんなこと、

時々、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

これは、あくまで

私の経験談ですがニコ

 

 

 

 

勘が冴えてたり、

直感で分かったりすることが

時々あるんですが、

 

 

その時は、大体決まって、

 

 

 

 

 

 

レイキの先生のところへ

ヒーリングの

練習に行った後か、

 

 

 

 

目に見えないことも

色々分かる、

鍼灸師の先生のところへ

行った後、

 

 

 

 

いわゆる

スピリチュアルな能力がある人

と会った後、

 

 

なんです無気力

 

 

シンクロニシティも

起きやすくなりますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然かなと

思っていたのですが、、

 

 

 

 

先日、ある起業家さんと

お話をしました。

 

彼も、同じようなことを

おっしゃっていました真顔

 

 

 

 

 

たまたま、起業家さん同士で、

コラボライブをしたそうですが、

 

そのお相手が、スピリチュアルな

人だったそうキラキラ

 

 

 

 

それから後、彼は、ランニング中に

言葉が降りてきたりするそうです!?

 

 

今まで、そんな経験はなかったそうで、

驚いているそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力って

共振するのかもしれません笑い

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

夢を実現するための

考え方や行動の仕方、

 

 

どんどん公式LINEでも

書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

友だち追加