自分の中のパターンって

ありますよね?

 

 

『ダメンズウォーカー』

ダメ男をわたり歩く女性のこと

 

これもパターンの一種ですねニコニコ

 

 

 

 

 

『ダイエットしてから、

理想体重になると

また暴飲暴食をして

また太る』

 

これもパターンですね、、真顔

 

 

 

 

 

私は、

『すぐに飽きる』

 

『すぐに新しいことに

チャレンジしたがる』

 

これがパターンだと思いますうさぎ

 

 

 

 

良いパターンはそのままで、

変えたほうが良いパターンは

変えていく

 

 

まずはパターンに気付くことが

大事なことと星

 

 

私のメンターもおっしゃって

いました真顔

 

 

 

 

 

 

うちの娘は

『夏休みは

毎朝、走るね!!

 

と宣言して、

3か坊主で終わり。。。

 

『3日も続けて、私はエライ』

 

と言い、また日が経つと

次の宣言をする。。

 

というパターンうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きやすくて、

すぐ新しい事に

チャレンジしたがる。。。。

 

 

 

これって私と同じでは?びっくり

親子のパターンって

似るのでしょうか?爆笑

 

 

 

 

 

 

 

皆様のパターンは、

どんなパターンですか?照れ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

夢を実現するための

考え方や行動の仕方、

 

 

どんどん公式LINEでも

書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

友だち追加