毎度訪問ありがとうございます。


先週末も土日は何やらザワザワな予感でして。


どうせ出るならベタ凪でゆる〜く釣りしたいんで〜

今週も休みなワケで。


ガチ勢は出ても我らエンジョイ勢なもんでw




んで

何やら思いつき


初めて湖遊館スケートリンクへ行きました^ ^


初めて来たけど、かなり寒いんだねww

アイススケートだから当たり前だけどww


近くでは何度もスズキ釣り、もといセイゴ釣りに来たけど初めて入りました^ ^


姐嫁さんとねぇねはリンクで小鹿みたいになってて大爆笑w



僕は妹ちゃんと


本も飽きるよね〜汗



んで2人で横の

実家ほど行ったゴビウスへ 汗w


んで

親の顔ほど見た




魚ども!!



ん〜。。。。

結果




家にこんな水槽欲しいよね!!

1800じゃ物足りなく感じた週末でしたw



今週末も南西っぽいし。。。


ネットで注文した新しいバッテリーくるから取り付けに行って今週も終わりかなー?




〜業務連絡〜

決起集会は4月に大社沖120mで行いますので準備忘れずに。

5月は桂沖でアンカー撃ってエギングです。

いや、エギングはせんかも?