毎度訪問ありがとうございます。


超久々に休みと凪が重なったので週末は大社沖〜でした^ ^


寒鰤?


ちょっとよくわかんないですねw


大社沖たいらば〜でした^ ^



朝は寒いのなんのって 汗

余裕のケツ持ち出航で一路120mを目指します^ ^


キッチリ6時間やりましたが渋かった〜汗



5kg^ ^

僕が釣りました♪




モンスターホウボウでしたねw




アタリはあるけど食いきらず。。。

バラシもありキツかった〜


渋い中でも甘鯛×4はイイ方ですわ^ ^

なんとか清一色^ ^



今週末は連休だけどどうなんかなー?

近場でタイラバで甘鯛釣れたんで次回も同じとこ流そw




反応はバリバリ出てましたけどジギングはつまらんかったみたいですね〜

20cmくらいのサバ子でしたよ。