毎度訪問ありがとうございます。


今週末は実家に家族連れで帰っているので冷凍していた鮎を持って帰って〜

やっと炭で焼きました^ ^




20cmくらいの鮎を揃えて〜




ネットで見つけた塩焼き機を真似てみたよ^ ^


コスパ最強で

1拝借したスチールのペール缶

2セリアで110円で買った焼き網を円柱カスタム

3ウナギ焼きに使うステンレス串

4物置に眠ってた水槽用の大磯砂

5炭


綺麗に並べれるとMAX20匹くらい同時に焼けそう^ ^

串が長くて焼く面を変える時に横の串が手に突き刺さるのがデメリットw


火力調整が難しく網をもう少し小さくすれば良かったかな?


でも

イイね!

油断してると頭コゲちゃったw

やはり網がデカかったかな 汗

次回の課題かな?


一緒に焼きたくなるよね〜^ ^