毎度訪問ありがとうございます。


週末は3連休でした^ ^


本日、月曜日は姐嫁さんは仕事なので僕は子守〜。。。


んで、土日で新しくできたHIROマリーナさんのイベントに行ってきました^ ^







SR-Xかっこよ!

(アンカーサビサビが残念w)


乗って写真OKでしたが船台が高くてハシゴでした 汗w




ジェットはわかんねw

早そうだよね〜


白イカ焼きとチコ鯛の塩焼きを無料で頂きました^ ^


ありがとうございました〜^ ^


船停めてないけどwww




海は土はウネリが残って日曜日もウネリのハズだったけど。。。?

日曜日は出れたんかな?


一応、タモ持って落ち鮎も行ってきました〜



カウント30匹で一旦帰宅〜


洗濯して干して〜汗

(ウチは基本、僕が洗濯当番ですw)


2回戦目〜


カウント35匹?


トータル3時間で大なり小なりカウント65匹? 



落ち鮎ですわ。。。。



小さいのは早速焼きました^ ^

住宅地なもんで大っぴらに炭なんて起こせないのでプライパンで簡易塩焼きですが。。。

見てくれはクソですが味はgoodな感じで^ ^



鮎は今月いっぱい頑張るつもりですが、今年は沖のタイミングがクソほど合わんですわ。


ベタ凪微風でタイラバしたい^ ^