毎度訪問ありがとうございます。


昨夜は4人でオモリグ&イカメタルに出ておりました^ ^



日が沈むと多少は涼しいけどね〜^ ^


準備の時間は地獄だったよねw


出る寸前までドコに行こうか迷いに迷って。。。。


灯台。。。

神戸川沖。。。

宇龍沖。。。


結局夕方はまたま波が残ってそうだったので。。。


ホウカイにおりました^ ^





暗くなって本番ではあるのですが。。。。


ん〜


先日までは大社沖も型も数も良かったとのことですが。。。汗


今宵はサイズが。。。

缶コーヒー。。。

ヤクルト。。。







んんん???


まぁ釣れるだけマシではあるのですが 汗



23時30分、カウント121杯で終了しました〜


まぁまぁまぁまぁ。。。


こんなもんでしょw