毎度訪問ありがとうございます。


体調不良もほぼほぼ回復して(咳はまだでるけど)


週末は久々に沖に出てきました^ ^



3人でジギング&ロックです^ ^


前評判では青物がおるようで期待大でしたが定番の今日はダメw

ベイトも鳥山もありましたが青物は少ないようで。。。。


ダメかと思いましたがゲスト君の活躍で何とか1本獲れました 嬉



ドラグ鳴らして上がってきたのは7.5kgの大マルでした^ ^

その後はうんともすんとも言わずに時間だけが流れ。。。


浅場に逃げてアカミズでもw



その頃には天気も良くてクソ暑い。。。










暑い中、そして水色が微妙でしたがgoodなSizeのアカミズを引っ張り出してくれました^ ^


フィールドスタッフかフィールドテスターか知らんけどさすがですわ^ ^w


お魚カウンターは微妙な数でしたが周りも不調だったみたいだし、しゃあないでしょうw