毎度訪問ありがとうございます。

ここんとこ連日の爆風で今週も沖はお休みでした。

大社湾はベタ凪だったので皆さん爆風エギングでしょうか??


僕だけ皆さんと逆方向の川でウナギ釣り〜でした^ ^

朝5時に起きて去年から行こうと思ってた川?水路?

にエントリするも護岸整備で生命反応なし 汗


30分で見切って別の川に再エントリ 汗





安定の激浅で長靴で余裕ですね^ ^


去年から毎回入ってる『信頼できる穴』w


に今年もおりました^ ^


水がまだ冷たくて食いが悪く3回目でやっと針掛かりしました 汗



さらに追加し初回は中型2本でおわり〜^ ^


まぁまぁ、初回にしては上出来でしょう^ ^

連休時化たらまた今年もウナギ釣りかな^ ^