おひさしぶりでーーす!!爆笑


藤原由林です☺️音譜


長らく更新もしておりませんでしたが、新年のご挨拶だけでも!


こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします!!🎍ひらめき電球





いやあ、2019年がやってまいりましたね~🎊


2018年をざっくりと振り返ると、

なんだかんだで色々なお仕事をさせてもらえた年だったなあと思います😊🙏🏻✨


何より、自分的な気付きの多い年でした🐣目


その一つとして、BLのドラマCDで、気がつけばトータルで15本以上に出演させて頂いていたことがわかったり(!)


や、これ何気にすごいと思うんですよね…!✨

だってわたし男性でもないしね…!😂


色々な方たちのご助力の元に成り立ったものですし、ただただ有り難いという気持ちでいっぱいです🥰🙏🏻ラブラブ


せっかくなので記録を伸ばして行けたらいいな~なんて思っておりますので(笑)

どこぞで見かけたときはこっそり笑って下さい(^ω^)✌️


そして、久々に長尺の外画作品に呼んでいただき、ジャンルが違うことでここまで色々と勝手が違ってくるのかと、

改めて気づくこともあったり、

やっぱり腹式呼吸で音圧のある音を出せることが色々な仕事をする上で必要だと再確認したり……


こんなこと書いてるあたり、認めたくなくともやっぱり自分は根が真面目なんだなと感じたり(笑)


そんな一年でございました。


一つ良かったと思えることといえば、

2018年の初めにやりたいなと思っていたことは、だいたいやり遂げることができたことでしょうか✌️☺️🎊


念願の歌のCDを発売することもできましたし!💕


他にもまだ秘密ですが嬉しいお知らせもありましたし✨㊙️


やっぱり目標を掲げておくことは大切なんだな~と思いました😄🙌


というわけで。


2019年の豊富も早速書き出した私。


色々やりたいことはあるんですが、

何より今年は「ワンランク上の自分になる」というテーマを掲げて頑張りたいと思います!✨


どんなことでワンランク上になるのかは決めていませんが、

少なくとも「あ、いいな」と思ってもらえるように努力する姿勢が大事なのかなと👣

そのためにやれることは積極的にやっていこうと

そんな気持ちでまずはやってみようと思っています😊


猪年なので!!🐗


前だけを向いて突き進んで行く所存でーす!🌅