おはようございます!

藤原由林です爆笑

この間ですね、

私もついにどうぶつの森(ポケ森)を始めたのですがニコ

実はわたし、もう7〜8年くらい前から、家の中と携帯の時計をですね

10〜20分早めているのですよ(理由はご想像にお任せします)

それがですね、ポケ森を始めるにあたり、

速攻で直さざるをえなくなりまして。


直したところ、、


本当の時間を知る度に軽い爽快感を味わうという、

新鮮な気分になれるこの頃です。お願い


いや〜、なんかね。


ふとした瞬間に

「あ、いま本当の◯時なんだ」

って確認しては

ほ〜、これが本物ですか〜キョロキョロ

となんでも鑑定団の中島誠之助さんみたいになるっていう、、


いや、よく考えたら当たり前なんですけど(笑)


なんか面白いです。


そういう意味でもどうぶつの森は楽しみを与えてくれた貴重なゲームになりました照れ



今はもっぱら、キャンピングカーの中をジャングルにしようと、緑化(物理)を進めているところですウインクグラサンやしの木


車の中に植木鉢が敷き詰められてたらわたしですのでよろしくね霧霧霧霧



そんなわけで、

こないだパペット公演でも共演したお友達の大内茜ちゃんと、

楽しく遊んでご飯食べてきました!ラブラブ


たまには息抜きも大事!


ここのところ色々バタバタ?していたので

なんだかゆっくりしてホッとしましたキラキラコーヒー



{4EEF8BD9-AACE-4B48-BF92-EF6E4D23D146}



今日も元気です!グッ


ではでは〜爆笑ルンルン