どうも!!

ズボラ代表の藤原由林ですニコ

へへ、いつも心の中でブログを書いては保存してそのままにしてしまうんだぜグラサンキラキラ


先週の金曜日は、久々のニコ生でした〜!

ご覧下さった皆様ありがとうございましたお願いラブラブ


正直に言います。ただの飲み会でした日本酒


公式生放送なのにこんなにゆるくていいのだろうか…いいのかもぐもぐ


個人的にはすごく楽しかったです!笑


ほとんど目の前のおつまみ食べてましたが!!


いいの飲み会だから!!キラキラ

がたしが早々に酔って面白いことになってましたね爆笑雷

久しぶりにみんなに会えて嬉しかった!!


また機会があったらお邪魔したいな〜チューラブラブラブラブ


{C0072D13-8FFD-4D2F-98E1-ED0FA768028D}


ほろ酔いで撮った写真だけ置いておきます!


ではでは〜!!ウインクルンルン