どうも!!

コーヒーゼリーにはフレッシュ掛ける派の藤原です!ウインク


昨日もね、友人のしもがまちあきちゃんとご飯してて

納豆に砂糖かける話で盛り上がりました(一人で)。

やっぱり納豆には砂糖、コーヒーゼリーにはフレッシュだよね!爆笑ルンルン


それはさておき、


先日は聖めろんぱんぬ学園vol.44へお越しくださった皆様ありがとうございましたー!!ラブラブラブキラキラ

とっても楽しかったです!!

会場の、高円寺clubROOTS!さんも12周年ということで

最初から最後までお祭りモードでお送りしましたバースデーケーキ


主催のお一人、193(中上育実)さんも第二子を授かったとのことで

めでたいことばかり🎉

わたしは事務所の仲良し先輩である大室佳奈さんと今回も参戦いたしましたよお願いキラキラ

{48260962-0FB0-414A-A638-0E2F6C2C69C9:01}


私の中2心をどうにも刺激してくる大好きなシンフォギアから一曲歌わせていただきましたニコニコ音符

もうね、

佳奈さんはめちゃくちゃ歌が上手いのですよ。


めっちゃ歌ってて気持ちよかったです!!笑


また機会があったら歌いたいなあお願いキラキラ


そしてそして

今回は

しもがまちあきちゃんも出演しておりまして、

ちびとみっていう

パペットでお歌を歌うので

一緒にポケモンしてくれないかっていう

非常にダイレクトな依頼を二つ返事で引き受けましたウインクチョキ


{41FEE143-F7D4-4EE4-AF81-FDD6A07CE73C:01}


みてよこのちびとみの可愛さ!!ラブラブラブラブラブ

もうね、

実際動くところ本当見て欲しい!!

めっちゃくちゃ可愛いの!!

顔溶けるくらい緩むから!ラブラブ



そんなわけで、

七夕の日に楽しくライブさせて下さった
主催の106さん193さん、一緒に盛り上がった出演者の皆さん、素敵な演出をしてくれたROOTS!さん、そして駆けつけて一緒に楽しんでくれた皆様!
改めてありがとうございました〜!!爆笑ラブラブルンルン

めろ学はまたしばらくお休みですが、復活した際にはまた呼んでもらえたら嬉しいななんて思いつつ、、照れキラキラ

{6A703440-CEC8-4786-9896-C6B6A639ED09:01}




またお会いしましょー!