どうもー!とびだすうさぎ2

藤原由林です!


先日、といっても先週の金曜ですが、

インプロteamDICE☆K + 即興ラボDICE
「Iの軍団part.2」にお越しくださいました皆様、

どうもありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイ花


サプライズという形にはなりましたが、この公演をもって私イエローゆりんこと藤原由林はteamDICE☆Kを卒業いたしました……!涙カナヘイきらきら





皆さんと作り上げた今回のライブも、超満員の中とっても楽しくインプロできて

幸せだなあと噛みしめる、そんな素敵なステージになりましたつながるうさぎカナヘイハート


teamDICE☆K に入ってから約6年弱、

数々のステージに上がらせていただき、本当に沢山のものを得ることができました

それはお客さまの笑顔であり

何にも動じない胆力であり

ショーアップする心構えであり……

いろいろもろもろ私の経験として、今も私を形作る根幹となっていますカナヘイきらきら


インプロは今でも大好きですし、今後もインプロする機会があればやっていくつもりてはありますが、

ひとまず所属団体から卒業し、いわばフリーランスのインプロバイザー(?)になる形です。てへぺろうさぎ


なので、個人的にはさほど環境が変わったという印象はないのですが、

DICE☆K にしかないストーリーがあり、あのメンバーでないと作り出せないものがあるので

それが日常のものではなくなるという寂しさはやっぱりありますショックなうさぎ


でもでもひとまずは節目として!


これからも少しずつ形を変えながら、それでも私らしく!頑張っていきますので、皆様どうぞこれからもよろしくお願いいたします大泣きうさぎカナヘイハート


















皆様に最大級の感謝を