どうも!おはようございますー!(*^◯^*)

藤原由林です!


先月の終わり頃に、名古屋に行ってまいりましたー☆
弾丸ツアーで!



というのも、いつだって猫展という催しを名古屋博物館さんが開催しておりまして、
ネコ生の片割れ、山川と二人で、

突然ではありますが

私の"誕生日当日"に

行ってまいりました…!!(笑)



いやあ、楽しかったです!
ネコっていつの時代もネコなんだなとか、
飼い主もいつの時代も飼い主だし
芸術家もいつの時代も芸術家でした



とにかく、浮世絵を見るのが初めてだった私は、ここぞとばかりに鏡に張り付き、細やかなディテールまで見逃すまいと
目を皿のようにして眺めていたわけですが


近すぎて山川に引かれました

なんで!?


そんなこんなで楽しんだいつだって猫展、
浮世絵に興味のある人も、ネコに興味のある人も、どちらも楽しめる素敵な催しでした(*^◯^*)♡



最後はお気に入りの大できちゃんとツーショット(?)

たまたま手拭い持ってたからお揃いに出来ました(=゚ω゚)ノドヤァ