ちあきちが写真を加工してくれたー♡(((o(*゚▽゚*)o)))

わーい!

すばらしい!

この、三人でドヤ顔してるのがお気に入りです(笑)

ちあきちどうもありがとう!

どうやら、聖★めろんぱんぬ学園の生放送でも振り返りをされたみたいで、アーカイブがございますそうですぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

https://youtu.be/Khfmc623Vp4

ご興味のある方は是非!


いやあ、ライブがおわっても、思い出して口ずさんだり、踊りを思い出してしまう(^ω^)

なんせいい大人が必死こいて練習した(しかも詰め込んだ)のでね…!
後にも先にもことしはこれが最初で最後でしょう



………たぶん。



セーラー服のこともね、手に入れるのに語るも涙の話があったのですよ…!

私が主に泣くほうだけどね!!

それはまた後日ということで、

今日はお仕事終わってこれから飲みに行くのだ!


ウェーイ久々のお酒だ!ヤッホー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは行って参る~~( ^ω^ )≡( ^ω^ )