どうもー!!藤原由林です!

先日は、聖★めろんぱんぬ学園休止前スペシャルにお邪魔してきましたー!*\(^o^)/*

お越し下さった皆様、LOOTSスタッフの皆様、共演者の皆様、そして193さん、106さん!
本当にありがとうございました~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても楽しくて、暖かい素敵なライブでございました☆

会場には嬉しい気持ちがいっぱい溢れておりました!


今回わたしは、しもがまちあきちゃんと、大室佳奈さんと一緒に、学園を意識した感じで出演させていただきました\(//∇//)\

セーラー服なんてね、高校でも着なかったからね、人生で下手したら初めてだったかも…!

後ろに襟が着いてるのがなんかよくわからないけど嬉しくてテンション上がりました(笑)
この後ろの襟、何に使うのかとんとわかりませんが、なんかセーラー服!って感じでいいよね!*\(^o^)/*



ちあきちと合わせてあつらえたので、わたしには少々刺激の強い代物でしたが、歌った曲がセーラー服美少女戦士なのでギリセーフ!

…ギリセーフ!!!

踊りもなんとか大きな失敗もせず踊ることができてホッとしました(*^◯^*)

古橋佳奈ちゃんとも久々に会えて嬉しかったなぁ!
相変わらず可愛くてピン写真を強請ってしまった…\(//∇//)\

主催のお二人が、とっても素敵なプレゼントもしてくれたので、それはまた後日☆


写真はおーちゃんこと大室佳奈さんと!



そして、ちあきちことしもがまちあきちゃんと!



二人とも本当にありがとう~♡♡