どうも!藤原由林です!!

 

ご無沙汰です!

全然更新していない間に色々なことがあったような気がします!

 

みなさんGW満喫いたしましたか!?

 

私は友人の結婚式に参列したりとなかなかの充実っぷりでありました!

 

フランス料理はエビがすきです!!!!

 

 

というわけで、せっかく綺麗なドレスを着たのに結局ご飯に夢中になるという、安定の藤原さんでありますが()

 

なんと、今週の金曜日に

 

ライブにでます!!!

 

 

イエーイ!ライブだ!

 

歌のライブだ!!*\(^o^)/*やったぽ!!

 

 

歌うの大好き藤原さんはもちろんライブも大好きです!

 

今回は、去年出させていただきました、

聖★めろんぱんぬ学園 vol.036

 

に、またお邪魔させていただきます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

そう、中上育実さんとイマダトムさんの、歴史あるイベントでございます…!

 

今回も強い味方、しもがまちあきちゃんと

事務所の先輩、歌が鬼のようにうまい大室佳奈さんと出演します!

 

以下詳細↓

 

日時:2015/5/15() 18時半開場 19時開演

 

場所:高円寺clubROOTS!

 

チケットはこちらから→

http://t.co/90cDhH9eXd

 

 


IMG_2667.jpg



写真は、ちあきちが作ってくれました!

素晴らしい!☆~(ゝ。∂)

 

今回、歌だけでなく踊りも練習しております…このぐうたらな私が!

 

やっぱりこの曲は踊らなきゃねという選曲をしたために、

久々に頭をフル回転させて振り付けを覚えているところですwww

 

興味がございましたら、

どうぞ高円寺まで見物にいらしてくださいませ!

 

 

さあて、もう一踏ん張り練習するぞー!

 


ヾ(@^▽^@)ノおー!