皆様どうも!おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

そういえばテーマカテゴリあったわ!
と今の今しがた気が付きましたwww

自分で作っといて今まで使わないとかどんだけ速攻で忘れたんだい?ん?

たまに自分の頭が鳩でできていると思えてならない昨今


みなさま、いかがお過ごしですか?


藤原さん、風邪をひきました。

ショック。絶対ひかないつもりだったのに!!


ブログ書いたらおとなしく寝ます・・・o(TωT )うう


声の仕事には体調のケアが一番。

最近栄養を取ることを怠ったツケがこんなところでやってきました。


みなさんも、気を付けなはれや!!


そんなわけで、お友達の東郷すばるちゃんに教わった、

エルダーフラワーとカモミール(そしてローズヒップ)のハーブティーを飲んで
安静にしています。

しかし、


この、ハーブティーは・・・


よう効きますな・・・!!!!


自分でもびっくり。
効能は教えてもらってましたが、本当に飲んだら

のどの痛みがスーっとなくなっていくの!
鼻も全然緩和されるし!

こころなしか気持ちも穏やかになり、ああ、今日はもう寝よう。うん。

みたいになります。


引きはじめに特に効果が高いとのことですので、
もし、興味がありましたらすばるちゃんのブログ ともども

おためしあれ☆


ああ、今日はもう寝よう。うん。