どうもー!ご無沙汰?しております、藤原由林ですー!

最近の藤原さん、花粉にやられてかっぴかぴになっております…wwww

鼻が出て詰まってしまうと声が変わるので、薬を親の仇のように飲んでいるのですが
水分が飲んだ先から蒸発していくようだ…

それはさておき、
先日お友達の東郷すばるちゃんと、山川朋美さまとスカイツリーに繰り出しました*\(^o^)/*

久々のスカイツリー、相変わらず4階が楽しすぎるwwwww

食玩のお店とか、いろいろ入っているのです。

うっかりすると買いすぎてしまうので、
本当に必要か、心に問いかけ続けました。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし欲しかったな…お寿司のマグネット…(それ絶対いらんやーつ)


そんなわけで、とっても楽しい休日になりました!

たまにこうして心に栄養をあげると、毎日元気に過ごせるね*\(^o^)/*

明日からもまたがんばるぞー!

あっ


明日!!


そうだった明日です!!

インプロ生放送があります*\(^o^)/*

2015年3月20日(金)
ニコ生「即興DICE☆Kingdo!vol.11」

放送時刻: 20時~21時

チャンネルページはこちらです!↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv213038829

今回新しい発表もあり、盛りだくさんでお送りします( ´ ▽ ` )ノ
お時間のある方は是非よろしくどうぞ( ^ω^ )b

あ、写真はスカイツリーで食べたごはん!
このあとTKGにしましたが、うまさが爆発しておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆