どうも!最近やっとダイエットし始めようと思いましたがさっそく心が折れそうな藤原由林です!

食べたいもの食べれない辛い(>_<)!

ダイエットなんて生まれてこのかたちゃんとした試しがないので、どうすればいいのかイマイチわからず、とりあえず食べ過ぎない、なんとなくカロリー控える、運動できるときにする、という3つをやろうと思ってるのですが、

普段

あ、あれたべたい

と思ったものを食べずに我慢するの辛いですね。。

ダイエットしてる人ほんとすごい...尊敬するわ(T ^ T)


さてと、そんな藤原さんですが、

先日またがっつりとご飯を食べてしまいました(笑)

写真はこないだ友人宅で食べた胡麻豆乳鍋!

めっちゃ美味しかった....!!

みんなで食べるお鍋って美味しいね( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット は明日からだ。



話は変わりますが、本日22時からは隔週でやらせてもらってる、ニコニコ生放送「ネコ生」の放送があります!

今日もまったり頑張りますので、
浮世絵や、ネコや、声優が好きな方はどうぞ遊びにいらしてくださいな(*^o^*)

ページはこちら→
http://nico.ms/lv211901114

(すみません、今回はリンク貼れなかった///)

作業用BGMとしても機能いたしますので(笑)
どうぞよろしくおねがいします( ^ω^ )b


今日のゲストはお友達のしもがまちあきちゃんやで!

めっちゃかわいいネコをお願いしましたのでお楽しみに~



ではでは!