あったかいんだから~♪





というわけで、バレンタインですね!!
皆様いかがおすごしですか恋の矢

写真は私ではなく、同じ事務所のあおちゃんこと大西葵ちゃんです!!
ちゃんあおかわいいヾ(@°▽°@)ノ

あらためまして。
どうも、最近はセブンの酢いかにはまっている藤原由林です!

めっちゃおいPー!!!アップ


オーディションの時に「はじめましてよろめまして」という意味のわからない造語を繰り出した今日でしたが、一日はやいバレンタインで、お世話になっている方たちにバレンタインギフトも渡せたし

藤原的には上々でございました( ´艸`)ドキドキ


最近ね、大人の自分と子供の自分がよく喧嘩するんですよ。

私もそろそろしっかりしなきゃとか、大人にならなきゃ!って思うんですけど、
目先の楽しいことについ行ってしまって・・・・

みんな、おんなじように葛藤しているんだろうか??


まあそれはさておき。


明日はネコ生でございます!!

えるしっているか

ネコ生をバレンタインにやる猛者がいるんだYO!!

でもね!せっかくバレンタインだからね!それ用の仕様にね!します!!

だからね!非リアの皆様遊びに来てね!!ラブラブ!

リア充の方ももちろん歓迎ですが、リア充の方はそもそもリアルで充実していてネット開いてないだろうしね!!!


そんな、おひとり様にやさしいネコ生は→こちら


ネコでよければ、2828をご提供しますwww



ではでは
またの!



ラブフォーユー!