どうもこんにちはー*\(^o^)/*

今日は東京に雪が降っています!

もう一歩も家から出る気が起きない!*\(^o^)/*

そんなわけで、
2/3、節分でしたね!!

みなさま、豆まきしましたか??


毎度思うんですけど、豆まきって、撒いた豆勿体無いね。

藤原は福も鬼も混濁して口の中に撒きました。

鬼もーうち、福もーうち

人間の中には福も鬼も存在しておるのだよ...

と中2っぽいことを言ってみましたがただ食べたかっただけです。

福豆めっちゃうまお。


そして、

恵方巻。


今季藤原さんは何本食べたでしょうか?

セブンの恵方巻
マグロのたたきの恵方巻×2
海鮮恵方巻
西友の恵方巻

以上のラインナップを胃袋に収めました。

大丈夫!
ちゃんと、マグロのたたきのやつは細巻きだったし!
海鮮はハーフにしたから!

しかし、売り場を見て思いましたが、海鮮率の高さよ...

フツーのやつが隅っこに追いやられてて時代を感じました。

そうだよね、海鮮の方がイベント感あっておいしいもんね。

でもフツーのやつもおいしいよ...?


というわけで、今年の節分も満喫したところで、

遅ればせながら、
1/31のライブに来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたー!!
(*^o^*)

めっちゃたのしかった!
久々のライブで変な汗かいた!(笑)

写真は、一緒にステージに上がってくれたちあ吉こと下釜千昌ちゃんと!

今年はもう少し、歌も歌っていけたらいいなと思いつつ。

あ!あとその後のネコ生も、ご視聴くださった方ありがとうございましたー!!

グダグダだったけど楽しかったww
おばちゃんネコ久々すぎて感覚忘れてた(途中で思い出した)
おばちゃん二匹いるとゲストが完全に埋没するね...気をつけよσ(^_^;)

みなさんも楽しんでいただけていればいいな!


次回決まっているのは、インプロライブとネコ生かな?

朗読、毎回原稿書きながら、小説家の方は本当にすごいなと感心しきりです!

拙いながらもがんばってますので、興味が湧いてくださいましたらひょっこり遊びに来てくださいませ


ではでは!
またの!