どうもー!
愛用しているiPhoneの充電プラグが今にも壊れそうで毎日ハラハラしている藤原由林です!

ハラハラしながらもう3ヶ月経ちました!
物持ちいいのか悪いのか謎!!


今回は、これから一年間お世話になるスケジュール帳をパチリ。

まさかツモリチサトがスケジュール帳を販売していたとは思わなかった....

ヤダ、かわいい/////

と手に取った3秒後にレジに並んだ私です。

いい感じの皮で手触りはすばらです(*^o^*)

しかし、早くも一ページ開けるとステッカー貼りまくってるというwww


おかしいな、まだ今年始まって一ヶ月経ってないのにな??


それはさておき、今年に入ってから、なんだかバタバタすることが多い....もっとゆっくり始動すると思ってたのにσ(^_^;)ありがたいことなんだけど

今年の初詣で引いたおみくじに、調子に乗って欲を出したら失敗するって書いてあったし、ちょっとセーブしながら、自分のやれるペースで進めていかないとなあp(^_^)q