あけきりましたね!おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

どうも!藤原由林です!
一月ももうそろそろ折り返すだなんて、信じられない時の速さよ・・・・


みなさま、よいスタートは切れておりますでしょうか?

私はなかなかいい感じに2015年を始められました(≡^∇^≡)

なんせ、おみくじで今年も大吉を授かりました!!
(実は昨年も大吉を授かったのです)

なんかもう、とりあえずなんも悩まなくていいからやれ!がんばってやれ!
あ、あとお前すぐ調子乗るからそれだけは気を付けろ。

みたいなことが書かれておりましたwww

神様お優しす・・・!!・°・(ノД`)・°・


なんだか、背中を押してくれているような、素敵な気持ちで始まった新年。

自分をちゃんと律しながら、頑張りたい所存・・・!


ちょっとおやつ食べ過ぎだけどやればできる子藤原由林です(・∀・)/


今年のやりたいことも、ちょっとずつ頑張って実現していくぞ~


皆様今年もよろしくお願いいたします!



藤原由林