どうもー!クリスマスイブ、楽しんでますか??


クリスマスになるたびに、ヒャダインさんの「クリスマス?何それおいしいの?」を思い出します。

あの歌本当シンパシー感じるよね・・・!><。


あっそうだ カレーの具も飲み物、藤原由林です☆
液体に近ければ近いほど具として認識しない系女子です

よく噛んで食べるのって大事なのよ!

知ってる!知識としてはめっちゃ知ってる!

でもね、

本当に気が付いたら口の中からなくなってるの・・・・!!


・・・いや、そんな話はさておき。

先日、すばるちゃんと遊んだわけですが、
そこでおいしいスフレ屋さんを発見して、さっそく頼んでみたのですよ




これ。

どうよ


あきらかにココットの倍膨らんでる・・・!!!ww


しかもふわっと甘くて卵の味が

こう、卵の甘さが、

なんか、あれだよ、あの


えええい!!

(私の中の彦摩呂は覚醒しませんでした)


とにかく、テンションあがりつつひゃあひゃあ言いながら食べました(笑)



きょうはクリスマスイブだからさ。

紀元前の終わりなわけ。

当時の今頃は産気づいたマリア様が

「だめだああああいっそ殺してえええええうおおおお」

とか叫んでいたということです。(産婦藤原調べ)


だから私はあえて言おう、

世の中の明日誕生日を迎える子をお持ちの産婦さん!!!



がんばって!!!。(;°皿°)


クリスマスイブは祝う日なんかじゃない、

応援する日なんだぞ!!!

そして明日祝うの!!!


ハッピーバースディ、そしてメリークリスマス!(ノ^^)八(^^ )ノ


・・・さてと。世の中のリア充に小石も投げられたし、

ここからはブレイクタイムのお時間です





ではでは(●´ω`●)ゞ