久々に小学校からの親友から着信がありました。
 
私「電話くれた?」
友人「うん、したした」
私「どないしたん?」
友人「ウチな…、実は結婚することになってん」
私「ええぇ~~~~~~~~!!!!!
 
リアルにこのくらい叫んだ(笑)
近くの人がみんな振り返って恥ずかしかったけど、なんと聞いてみたらすでにお腹に赤ちゃんがいるらしいリンゴのはやしとかいて-02.100305.114000__815T.gif
 
結婚しそうなタイプにも見えなかったから、余計にびっくり。
 
でもおめでたいことだし、結婚式には出席してあげたいなリンゴのはやしとかいて-03.100305.114000__815T.gif
 
ドレス…実家から送ってもらわなきゃ…(笑)(笑)