リンゴのはやしとかいて-100214_124009.JPG
先日バイト先でプーケットのお土産にプリッツをいただきましたリンゴのはやしとかいて-01.100224.142420__815T.gif
 
 
ラーブっていうサラダの味だそうですが、ピリ唐チキンフレーバーリンゴのはやしとかいて-02.100224.142445__815T.gifでおいしかったです(*^_^*)
 
海の写真とかビデオも見せてもらいましたが、南の海って本当素晴らしいですねリンゴのはやしとかいて-03.100224.142459__815T.gif
お魚もウミガメもすっごくかわいかった(=^ω^=)リンゴのはやしとかいて-04.100224.142656__815T.gif
 
なんと珍しいブラックマンタと遭遇したそうで、ビデオを見せてもらったら本当に真っ黒でしたリンゴのはやしとかいて-05.100224.142511__815T.gif
 
あんな大きな生き物が海には沢山いるんだなあ(*'o'*)
 
 
いつかいってみたいな~リンゴのはやしとかいて-06.100224.142735__815T.gif