リンゴのはやしとかいて-100219_163807.JPG
疲れを取るには夜に入って寝るのが一番だけど、朝からお風呂に入るとなんだかコンディションがいいので、よく朝に入ります(´∀`)
 
どうでもいい話から入りましたがこんばんは☆由林です(o^-')b(笑)
 
 
今日はオーディションでご一緒した先輩方と帰りにお茶しましたリンゴのはやしとかいて-01.100219.194759__815T.gif
 
いろんな方とお話するとすごく刺激があっていいですね~(*^_^*)リンゴのはやしとかいて-02.100219.194833__815T.gif
 
わたしももっと頑張らねばーε=ヾ(゜∀゜)ノ