リンゴのはやしとかいて-100216_190931.JPG
実家からどん兵衛を大量に送ってもらいましたリンゴのはやしとかいて-01.100216.191125__815T.gif
 
私の癖なんでしょうか、どうしてもピラミッドにしたいらしい。(笑)
 
 
とりあえず嬉しさを表現するべくリンゴのはやしとかいて-02.100216.191125__815T.gif
 
リンゴのはやしとかいて-03.100216.191137__815T.JPG
 
積んでみたりリンゴのはやしとかいて-04.100216.191125__815T.gif
 
 
ハハハハうらやましかろう!リンゴのはやしとかいて-05.100216.191125__815T.gif←ここ一番のどや顔
 
デジャブですが気にしない(∂▽<)/☆ミ
 
 
節約生活のはずが、かつてないほど食料品であふれる我が家(*^_^*)
 
ちなみに(W)というのは、西日本限定のどん兵衛のことだそうです。
関東のものと味や色が違うので、送ってくれると大変ありがたいリンゴのはやしとかいて-06.100216.191125__815T.gif
どっちも好きだけど、たまにたべたくなるんですよね~(*´∀`*)ウマアア
 
お父さんお母さんありがとう\(^O^)人(^O^)/