リンゴのはやしとかいて-100130_162130.JPG
感じろ!
 
とはよく言ったもので、やっぱり下手くそでもなんでも、
心を沢山動かして演技したいなあリンゴのはやしとかいて-01.100206.230918__815T.gif
 
 
今日はそんなことをすごく思った一日でしたリンゴのはやしとかいて-02.100206.230942__815T.gif
 
当たり前のことなのに、バカだから忘れちゃうんですよねリンゴのはやしとかいて-03.100206.231001__815T.gif
 
 
とりあえず何にも考えないでたのしくやろう!うんリンゴのはやしとかいて-04.100206.231015__815T.gif
 
あと生き抜きっヽ(´∀`)/
 
 
写真は前に行ったカフェで頼んだピーチティーリンゴのはやしとかいて-05.100206.231214__815T.gif
すごくおいしかったなああ(*^q^*)