リンゴのはやしとかいて-100116_220221.JPG
まっすぐな男の番宣ポスターを見る度に傾いてるなー、まっすぐに傾いてるってことなのかなーと考えてしまいがちな日々です。おこん(・ω・)ノ藤原由林です!
 
今日は夜から事務所の新年会でしたリンゴのはやしとかいて-02.100117.004836__815T.gif
 
 
先程髪の毛を染めると言って美容院に行きましたが、思ったより黒染めの爪痕は深くリンゴのはやしとかいて-03.100117.004836__815T.gif断られてしまうという…(笑)
 
髪だけ切って行ったら久々の先輩には日本人形のようだと言われました。
褒めてるって思いたい\(^o^)/
 
 
皆さん元気そうで、とっても楽しい飲み会でした!リンゴのはやしとかいて-04.100117.004836__815T.gif
うちの事務所はほんと暖かくていい人達ばかりだなあ…リンゴのはやしとかいて-02.100117.004836__815T.gif
私も頑張って早く事務所に貢献できる役者になるぞヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
写真は席がお隣りだった横尾めぐみさんとリンゴのはやしとかいて-05.100117.004836__815T.gif
ミニマムでかわいらしい方です(´ω`*)