○○的な。

いわずと知れたはてなマーク今年の流行語ですねニコニコ
私もずいぶんとお世話になりました。(笑)


どんなにハッキリとキツイことを言っても、その最後にこの言葉をつけるだけで

あら不思議キレ

やんわりしたニュアンスに早変わり\(^o^)/ほし きらきら


はっきりとものを言わないというのは現代らしいというか、
まさに流行語だなあ・・なんて思ったりしながら(笑)



先日、アンドゥーいちごと横浜でご飯してきましたラブラブラブラブ

相変わらず元気にしてるみたいでとても嬉しかったほし きらきら
本人はあまり自覚していないようですが、
ますますアイドルらしくなってきた気がする!とひそかに思っとりますにひひ音譜

今月はそんなアンドゥーのライブがあるので

今からワクテカしているのでありますおおほし きらきら