昨日お友達のさよちゃんとご飯ナイフとフォークに行ってきましたニコニコラブラブ



◇*:&#59;&#59;&#59;:*◇リンゴのはやし◇*:&#59;&#59;&#59;:*◇



これはその時食べたエビとチーズのトマトクリームパスタぺこチーズWハート
おいしかったよ~じゅる・・キラキラ


久し振りに会ったので、話したいことや聞きたいことがたくさんあって
ずーっと喋ってました(笑)コーヒー


さよちゃんは今アールグルッペカラオケという事務所で頑張っているそうです。(´∀`)きらきら!!

暫く音沙汰がなくても相変わらず頑張ってるって聞いてとても嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつか同じ作品に携れたらいいな~ラブラブラブラブ

そのためにはわたしももっと頑張らねばDASH!にひひ




あ、えっと
実は来年一月に舞台に立ちますマリオ
・・・ダンスの(笑)ニコ

ただ今限界まで体を酷使して練習中です音譜


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


「リスクダンスワークショップ」×「R-23」

宝石赤流れ星―destiny―流れ星宝石赤


日時: 2010年 1月22日(金)  18:30~
          1月23日(土)  13:00~、17:00~


会場:調布グリーンホール(大ホール)


チケット:3000円


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥



お暇と興味がありましたら是非楽しみにきてくださいねラブLOVE
連絡いただければチケットも押さえますので(´-┃キラキラ


さて今日も張り切って練習練習音譜