こんにちはこんばんはビックリマーク藤原由林と申します(*´∀`)ノ

自分のモチベーションを上げるためにブログをはじめてみましたラブラブ(笑)
たのしいこといっぱいかけたらいいなヽ(゚◇゚ )ノ音譜

通りすがりのひとも私のことをご存知の方も
変なこともたくさん書いてると思いますがクマよろしくおねがいします晴れ



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

宝石白つい先日、ボイトレの帰りに時間ができたので渋谷をふらふらしていたら

こんなかわいいストラップを発見しました恋の矢ヽ(`∀´)ノ


◇*:;;;:*◇リンゴのはやし◇*:;;;:*◇


肉にくらいつくトラ\(^o^)/ラブラブラブラブ

思わず購入¥(笑)

これから当分はこのトラちゃんと行動をともにしようと思います(*ノノ)//////


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥