押忍!!『大江戸に降る雪』初日あけました! | 押忍!!明日のための今日の一歩
押忍

『大江戸に降る雪』

初日、無事にあけました!

ご来場くださりましたお客様ありがとうございました!

頂戴したお花、紹介させて頂きます。

本日の同じ時間に開幕しました
キンケロ・シアターでの舞台。
『ミドリの劇場vol.3』に出演されている

大先輩:うつみ宮土理さんより






毎回毎回贅沢なパワーを恐縮です。

ありがとうございます!
続いて

TEAM花時より






お気遣いありがとうございます!

押忍!頑張ります。

明日よりも熱い舞台を暑苦しく熱気ムンムンです!

本日、初日ありがとうございました!

押忍




Android携帯からの投稿