押忍!!『ミドリの劇場』収録!2013年始め! | 押忍!!明日のための今日の一歩
押忍

2013年最初の『ミドリの劇場』収録に参加してきました!
(『大江戸に降る雪』稽古、お休み頂きごめんなさい)

久しぶりの収録参加!

今日はこの衣装で行ってきます!







やっぱり、刺激になります!

宮土理さん!
とパシャリ!






野菜ソムリエの試験合格したそうです!!

すごいですよー!問題、少し見せて頂きましたがかなり難関でした!

本当におめでとうございます!

挑戦する姿が本当にかっこいい大先輩であります!

今日のゲストの






歌うバスガイド『歌姫』さんと

日本一のコーヒーをいれる

ミカフィート表参道さんのコーヒーを頂きながらお話させて頂きました!






宮土理さんと古賀先生!

名曲が生まれていました!

シフォンケーキを頂きながら
(超おいしかったです!)

義弥とあそぼう

で、『あん・ぽん・たん』やってきました(コント軍団※また詳しく書きます)

とにかく盛りだくさん

『ミドリの劇場』

インターネットTV
KinKin.tv

押忍!よろしくお願いいたします!




Android携帯からの投稿