押忍!とある日。新所沢にて | 押忍!!明日のための今日の一歩
押忍

雪の影響で、道路がすごい渋滞していました!

今日も稽古!炎のように熱くやってきます。

そして、炎のように熱い


お店!

新所沢にある炎家さんにて!

お世話になっている杉田大輔社長のお店へ

もっと写真とりたかったですが、

コレ!






TEAM花時のマークにFujiwaraさまの
オリジナルメニュー表。

すっごい嬉しかったです!

普段あまり飲まないですが、めちゃくちゃのみました(勝つとサワーが大ジョッキになるジャンケン勝負では、かなり勝ちました)

嬉しかったということは、

嬉しいと思ってもらえることをしなきゃダメだ!

いつも教わってます!

料理も自分のレパートリーにパクってます!

よし、熱く!

明日も稽古だい!

押忍




Android携帯からの投稿