引き寄せの法則、鏡の法則、潜在意識など勉強していると、


「自分を愛する」
「ご自愛」


など、自分を愛することで外側の世界が変わりますよー。と言われるじゃないですか


意識して愛するってなんか難しくて、
「愛してるよ」と言ってあげるように意識したり
「よくがんばってるね」と褒めてあげたり





自然と愛する言うよりかは
「意図して愛という表現をする」という感じでした。なのでうっかりしてると自分を責めたりだとか、否定したりして

「は!いけない。」と気付いてはまた愛を表現してあげるという繰り返し。
今は自分責めや自己否定はずいぶん治りましたが、最初は難しかったな〜。




で、引き寄せの法則として

思考がさき、現実があと じゃないですか。

で、設定すればいい ってよく言われるじゃないですか。





「私は私を心から愛してる。以上。」



って感じで、ご自愛も設定すればいいのでは…?!


天才では……?!







はい。笑
さっき寝て起きた瞬間に思いついたものなので、勢い余って書きましたがどうでしょう。笑

てんさいでは?笑



愛って本来勝手に湧き出るじゃないですか。
愛おしい〜〜〜好き〜〜〜あれしてあげたいこれしてあげたい〜〜〜つって。



てことは、「藤原咲は藤原咲を心から愛してる」って設定しちゃえば、もう自ずと愛が駄々漏れるのでは?!という泣き笑い



すみません、寝起きで書いたので破綻してたら教えてください。笑
楽しくて買いちゃいました泣き笑い



ではまた明日ニヤリ



ココナラでブロック解除販売中です〜〜ひらめき

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加