おはようございますおねがい
藤原さきです!!

最近またちょっと実験してて、
引き寄せの法則といえばエイブラハムが有名だと思うんですよねニコニコ


で、エイブラハムは「いい気分でいること」というのを一貫して言ってるんですよね。
内容はむっちゃ端折りますが(笑)



改めて調べたら、
・願いはすでに放たれている
・いい気分でいれば叶う


ということだったので、もはや書いたりアファメーションしたりって、いらないのでは…?と思って

1日の中で、できる限りいい気分になることに意識を向けました。


1週間前くらいに意識し始めたのですが

そしたら、ココナラが売れたり
友人から「よければうちで働かない?」というお誘いを受けたりキョロキョロ
あと、なぜだか久々に連絡をくれる人がちらほら出てきてるニコニコちょっと嬉しいひらめき


嬉しい連絡というのが入るようになってますニコニコ



とにかく良い気分。
不安なことがあったり、嫌な気持ちになったら、ちょっとでも安心できる状態にしてあげる。


瞑想とあとお風呂むっちゃいいですね〜!



実験進めてみますね目がハート




ココナラでブロック解除販売中です〜〜ひらめき

風邪をひいていても受け付けてますので〜( ᐛ👐) 

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加