こんばんは、藤原さきですニコニコ


今日は久々に風邪をひいてしまいました看板持ち

微熱が出てしまい……笑

でも格闘技の練習があったので、どうしても行きたくて行ってしまいました……笑 そんな自分が怖いです笑



ちゃんと休みまーすニコニコ


おやすみなさい…_(:3」∠)_




ココナラでブロック解除販売中です〜〜ひらめき

風邪をひいていても受け付けてますので〜( ᐛ👐) 

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加