メンタルブロック解除や潜在意識についてブログを書いてます目がハート



ふじわらさきです目がハート



---


今日も穏やかに仕事が終わりましたニコニコ

仕事終わりにジムにも行って気持ちがいい!!




来月から、今働いてるところのオフィスが移動します!!お引越し♪



家からちょっと近くなり、綺麗なビルで働けますニコニコ

やったー!!休憩室が広い!!!!



あと、私の今してる仕事内容がちょっとだけ変わるので、研修を受けています口笛



周りに起きている現象から潜在意識を紐解いていくと

潜在意識内がどんどん新しくなっている。と捉えますニコニコ



共に潜在意識の勉強をしている仲間と話していると、心が整えば整うほど、身の回りの環境が整っていくんですよねびっくり



花家の近所に幼稚園ができた(ママさんの話)

花嫌な上司が異動になって目の前からいなくなった(まじで良く聞く)



などなど、なぜか都合の良いことが起こり始めるんですよねキョロキョロ




私の住んでる地区とか、都市開発が進んで建物が新しくなったり電車の本数とか増えたり住環境がよくなってるんですよね。。さすが潜在意識。。



職場も新しく刷新されるし、仕事で使うシステムも不便なところが日々改善されていくし。

進化してるんだな〜キョロキョロ



みなさんも、周りをよーくみてみてくださいニコニコ

結構連動してるので面白いですよラブラブ






ココナラでブロック解除販売中です〜〜ひらめき

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加