メンタルブロック解除や潜在意識についてやメンタルについてブログを書いてますニコニコニコニコ


ふじわら さきです!目がハート




メンタルブロック解除や、

潜在意識について勉強し始めた当初



ブロック解除をして色んなことが叶い出して


「潜在意識ってすごい!!!」

と思いました。



でも、続けていく中で


「前はうまくいったのに、今回はなかなか叶わなくて停滞してる気がする」



「やった!願いが近づいてきた!!」



「あれ?まだ叶わないぞ?」


「なんで叶わないのーーーー???」


と、こんな感覚になっていませんか?




そして、同じように潜在意識の勉強をしている

仲間の話を聞いていると


「臨時収入が100万入りました!」

「恋人ができました!」

「結婚しました!」


などなど、分かりやすく願いが叶っていて、

なんだか華やか🥺



えー。なんか私、あんまり変わり映えしてなくない???私も分かりやすく100万円手に入ったー!!とか言いたい!




と思っていました。




でも気づいたんです。



振り返ったら、日々1ミリ単位で徐々に変化している。。





仲良くなりたかった人と、1年前はほとんど関わりがなかったのに

今ではお茶する仲になったり、気さくに名前を呼び合ったり、ふざけあったり



仕事面もしんどい仕事だな〜と思ってたけど、

1年前に比べて、周りには優しい先輩が増えて

気付けばストレスも少なくなって、そういえばお給料上がってて



仲悪かった人とは、少しずつ関係が改善されて

ぎこちないけど話せるようになってきていて

お互い歩み寄ってきていて



大きく、分かりやすく、すぐに変わることを望んでいたけど

毎日確実によりよくなって、そして基盤が作られ、安定している。



お金の面でいったら、5年前はフリーターで、シフトもあんまり入らなくて母親からずっと生活費もらってたんだから。笑




今では正社員。

自立してお金も貯めて趣味で格闘技を初めて大会で入賞までしちゃって

ココナラでもブロック解除のスキル販売したり、色んなことができるようになってる。



これって、1日でどん!って変わったわけではないですがグラデーションのように、じわじわと変化してきました。




潜在意識を勉強する前は



恋人にモラハラされて散々な扱いを受けて

お金はないし、体力もなくて床にへばりついてて

役者を目指しててオーディションに落ちまくって

「私って何がしたいんだっけ?」って、挫折したんだけど



比べてみると、もう全然違うところに着いています。



「叶ってない」のではなくて、

気づかないくらいの変化かもしれないけど着実に向かってる。




だから、もし焦ってしまってる方がいたら

安心してくださいね飛び出すハート





-------

ココナラでブロック解除販売中です〜〜ひらめき

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加