潜在意識やメンタルについてブログを書いてますひらめき

ふじわら さきです目がハート目がハート



潜在意識を勉強していると、


願望を書いて叶えたり

願望を唱えて叶えたり



何かしら具体的に言葉を扱うことがあると思いますにっこり



書くか、呟くか、どちらにせよ


「自分主体の文言」であることが多くないでしょうか?👀



例えば

「私は月収100万円になりました」✏️🗒️

「素敵な彼ができました」✏️🗒️

などなど、自分の状態になると思います。



そうではなくて、私が実践してみて結構効果があったな〜と思うのは


自分の理想が叶った時、周りからどんな言葉を言われているか




たとえば、私なら、趣味の格闘技について

理想の状態はめちゃめちゃうまくなることなのですが、そうなった時に


「めっちゃうまくなりましたね」と周りから言われている。と想像します。


そしてこれを、鏡を見ながら自分に言ってあげますひらめきひらめきひらめき



これがなんと実際に言われるようになるんですよ!!!!!




仕事の時もかなりうまくいきました。

過去ブログにも何回か書いたのですが


お客様からの電話を撮る寸前に、以下のことをイメージします。


「藤原さん、ありがとう。助かったよ。」

「丁寧にありがとうね。」



こう言われてることを想像します。



そしたら本当にそういわれることが増えるんですよ…。



先に書いた格闘技の話の例だと、


「うまくなったね。」と言われるに相応しい私の状態になります。格闘技うまくなるってことです。



ゴールが決まってて、勝手にプロセスが用意されていきます。(私の場合は相性の良い先生がみつかってその人からたくさん教わって上手になりました)




私の体感的に、

「上手になった。」と書いたり呟いたりするよりも、「上手になったね。」と言われていることをイメージした方が効果があるように思います。





本当に言われるようになるので、

みなさんも周りからなんて言われたいか想像してみてくださいニコニコたのしいですよ!


----


そして、ふじわらのブロック解除はいかがでしょう?ココナラで販売中です〜〜ひらめき

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加