こんばんは、ふじわ さきですおねがい
メンタルブロック解除や、潜在意識についてブログ更新中です!


さてさて、みなさま今日も忘れてないですかね…?




想いが先、現実があと ですよ~
忘れてまた現実にあれこれ悩まされてたでしょ~笑
も〜、知ってるんだから〜

でもいいのよ。振り回されたって。



今日はどんなことがありましたか?

今日の私に労いの言葉をニコニコ

新しいことを任されても、出来る限る1人で頑張ろうとするあなた

本当は心から苦手だった電話口での対応も
「苦手だなんて思えない!!」と周りに言われるくらい成長したあなた

7月から難しい対応を任されるあなた。それでも以前より責任をもつ気持ちがあるあなた。

とっても素敵よ。

どんどん成長しようとして、自分のことを顧みて、変わろうとするあなたも、なんて素晴らしいのかしら。

最高よ。

出来ることが増えた。

見えることが多くなった。

満足のいく対応が出来るようになった。

素敵よ。



---

そうやって、今までのじぶんをどんどん労ってあげてね目がハート


おやすみ⭐




お疲れ気味のそこのあなた飛び出すハート

ふじわらのブロック解除はいかがでしょう?ココナラで販売中です〜〜ひらめき

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加