メンタルブロック解除や心のことについてブログを更新中ニコニコ


ふじわら さきです目がハート




なんとなんと、私 つい先日・・・・








・・・








好きなアーティストのライブのチケットが当選しましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





椎名林檎ちゃんのライブのチケットです目がハート

もうかれこれ20年以上ファンかな(笑)

長い(笑)




11月のさいたまスーパーアリーナ目がハート目がハート目がハート

神様ありがとう目がハート目がハート目がハート目がハート





そうそうブロック解除とか、引き寄せの法則とか勉強して実践してると、こういうチケットとか取れるようになったりとかが増える気がしてますニコニコ




ラッキーが増えるんですよね〜〜〜!!



ラッキーが増えたりチャンスが増えたり、

物事が「ガッ」と動くときなんですが




「あれやりたいけど面倒だからあとでいいや。」というのをやっていくと、

なんか知らんがいろんなことが起きます!




わたしは最近、億劫だけど後回しにしていたことといえば


・ブログ(笑)

・筋トレ

・英語の勉強

・趣味の歌

・趣味の絵

・格闘技の練習後にちゃんと振り返ること

・趣味のダンス


この中で最近ちゃんとやり始めたのはブログと筋トレを改めてやり始めましたニコニコ

チョコザップに入会したんですよ!!



それからなんとなーく、身の回りの物事が順調なんですよねぇ。



仕事面でも、今のポジションから新しいポジションに変更があったのですが


「優秀な人じゃないと任せられなくて」というお言葉つきキョロキョロ(おだてられたのでしょうか…笑)




みなさんも、なんか最近停滞してるな〜と思ったら

「やりたいけど腰が重いもの」を片付けていくと楽しいですよ!





行動力をあげたいそこのあなた飛び出すハート

ふじわらのブロック解除はいかがでしょう?ココナラで販売中です〜〜ひらめき

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加