潜在意識やメンタルについてブログ更新中ニコニコ


ふじわら さきです目がハート



思考が先、現実があと と口すっぱく伝えておりますが



でもやっぱり


「目の前の現実をかえようとしたくなって、あーでもないこーでもないと、色々試行錯誤しだす」とかやっちゃってません??




すとーーーーーっぷ!!!笑



お待ちくだせぇ、落ち着いてくだせぇ!!




いや、試行錯誤は良い、とても素晴らしい、

だがしかし!!



同時に、内面で自分がどう感じてるのか見つめ直してよだれよだれ





夢を願った(設定した)時点で

もうその願いは存在しているんです。



いわば、もう叶っている。



その想いが種になって、じわじわ形作られてくるのを、変化していくのを楽しみながら味わっていく。



みんな現実がころっと変わることを望んでるんだけど、違うの、じつは気付かないくらいの変化はすでに始まってて、ひたひたと音を立てて忍び寄ってきているの🥹(ホラーだ)




現実に振り回されたら

「あ!!いっけね!!これってバーチャルだったわ!がはは!」って、立ち返ってみて、



本当はどうしたい?

本当はどうありたい?



って、聞いてみて決め直してみてね目がハート





ふじわらと一緒に現実創造したいかたは

ふじわらのブロック解除はいかがでしょう?ココナラで販売中ですひらめき

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加